2012年10月6日土曜日

I Love korea 85 「GIMPO INTERNATIONAL AIRPORT」

写真をクリックすると大きくなります。

夕暮れの金浦国際空港、旅の終わりにとても美しい夕焼けを見る事が出来て最高のエンディングです。
今度この空港に帰ってこられるのは何時なのかなぁ..... そんなことを考えているうちに搭乗時間になりました。
さあ、明日からまた仕事です! 
----------------------------------------------------------- 「I Love korea」END  -------------------------------------------------------------

4月末から約5ヶ月半に渡ってお付き合い頂いた「I Love korea」シリーズもこれで終了です。
旅の事を思い出しながら写真の処理をするのはとっても楽しい作業です、それもこのブログを応援して
くださる皆さんのお陰だと感謝、感謝の毎日でした。
また、次の旅でも韓国のいろんな場所、出会いをご紹介していきたいと考えていますので今後も応援して
頂けたら嬉しいです。
その時には、下の「HDR写真」のバナーをポチっとするのをお忘れなく。 これが、更新の原動力です!


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿