2012年10月5日金曜日

I Love korea 84 「KOREAN AIR トーイングトラクター」

写真をクリックすると大きくなります。

帰国のために金浦空港に戻ってきました。
重い荷物を預けて出国手続きを済ますとちょっとだけホッとしますね。楽しかった旅が終わってしまいますけど
毎日のようにカメラ2台をぶら下げて歩き回る重労働から解放される安心感から早く搭乗して休みたい気分です。
でも、空港はHDR写真好きを休ませてくれませんね、特に日本では見られない特殊車両とかが目の前にあると
撮らずにはいられません。製造会社や型番はわかりませんでしたが、またこれでコレクションが増えました。

EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿