2012年10月22日月曜日

韓国一人旅 13 「ロッテデパート 屋上庭園」


夜景を撮りに来たロッテデパートの屋上には素敵な屋上庭園がありましたよ!

船の甲板をイメージしたであろう板張りの床、釜山タワーを模した照明には星、床には波をイメージしたオブジェ
などがあり、港町の雰囲気が漂っています。

更にその隣には波をイメージした照明の上を進む船があり、船首からはしぶきが上がっているみたいですね。
この船は時間と共に色を変え、とっても良い雰囲気でした。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿