2012年9月29日土曜日

I Love korea 78 清譚「パク•スンチョルヘアスタジオ」

写真をクリックすると大きくなります。

韓国文化放送「MBC」で2005年に放送され、大人気だった連続テレビドラマ「がんばれ!クムスン」
ロケ地です。
このドラマは若くしてシングルマザーになってしまったクムスンが奮闘して幸せを掴む物語なのですが、
一人前の美容師になる為にこの美容室で働くという設定でした。
この美容室の店内や、店の前では主人公役のハン•ヘジンさん、ク•ジェヒを演じたカン•ジファンさんが
よく喧嘩していたなぁ... 全163話という長いドラマですが、結構ハマって、気づいたら最終回という
感じでした、さすが視聴率40%超えのドラマです。それにしても韓国の人ってホントにドラマ好きですね!

この「パク•スンチョルヘアスタジオ」も有名芸能人を顧客に持つ人気美容室のようですよ。清譚洞という
日本で言う銀座や青山のような場所ですから、まわりもお洒落なお店ばかりです。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿