2012年9月10日月曜日

I Love korea 71 「水原華城 華虹門」

写真をクリックすると大きくなります。

長安門を過ぎて更に歩いていくと「華虹門」が見えてきました。この門はご覧のとおり他とはちょっと違って門の
下が水路になっているんです。今は水量も減ってしまったようですが、門の名前から考えると虹が見られるほど勢い
よく水が流れていたんでしょうね。

水原華城はまだ続きますが、そろそろ次の目的地に向かう時間になりました。今度は市街バスに乗ってドラマロケ地を
訪ねようと思います。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿