2012年9月17日月曜日

ストーブハウス 原村店 2

写真をクリックすると大きくなります。

ストーブハウスの店内に入ると、入口付近には雑貨が、奥には薪ストーブと その関連商品が所狭しと
並べられています。ここにいるだけで楽しいリゾートライフの夢が広がりそうですね。

蓼科には別荘地がいくつもありますが、別荘と聞いて連想するものの1つが薪ストーブです。寒さの厳しい
八ヶ岳周辺では薪ストーブが欠かせません。それはこのストーブがオーナーを3回暖めてくれるからなんです。
それは、燃料となる薪を割る作業で1度暖まり、薪を燃やして暖房として暖まり、最後にストーブで長時間
煮込んだ熱々の料理を頂いて暖まるということなんです、 だから都会暮らしの人には憧れの暖房器具という
ことなのでしょうか?
ストーブの中で揺れる炎を見ながらお酒でも飲んだら身も心までも暖まりそうですよね!


EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿