2012年9月22日土曜日

浜松町 「秋田屋」

写真をクリックすると大きくなります。

JR浜松町からすぐの大門交差点 手前に「秋田屋」があります。
夕方5時半でこの賑わいですから人気のほどが伺えますね。私は入ったことがありませんが、
仕事で夕方近くにここを通るといつでもお父さん達で賑わっています。写真を見ると外国人の方たちも
味わっているみたいです。外国人向けのガイドブックにでも紹介されているのでしょうか?

今日でこのブログも1周年を迎えることが出来ました。これも毎日ここを覗いてポチッとボタンを押して
くださる皆さんのお陰だと感謝しています。
最初は毎日更新するなんて思ってもいませんでしたが、ここまで来たらなかなかやめられないですね。
今も、遅い夏休みで来ている「釜山」のホテルから更新作業をしていますよ! 今回も写真をたくさん撮って
帰りますのでご期待くださいね。
今日は、早朝のKTX(韓国の高速鉄道)でソウルへ向かいます。どんな出会いがあるか、楽しみです!

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿