2012年8月30日木曜日

I Love korea 70 「水原華城 長安門」

写真をクリックすると大きくなります。

「華西門」から城郭をしばらく歩いていくと「長安門」が見えてきました。
今回の旅行では中国からの黄砂が心配されましたが、期間中は全く問題が無く気持ちよく散歩が出来ましたよ。
城郭の内側の松林の木陰では、地元のアジョシたちがのんびりとくつろぎ、城郭の遊歩道ではたくさんの人たちが
ウォーキングを楽しんでおられました。韓国の方たちって、とっても健康志向が高いんですよ!公園には必ずと
言ってよいほど健康運動器具が置かれていて、たいていアジュンマたちが使っていることが多いんです。日本の
公園にもあの器具を設置して欲しいなぁ...


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ




0 件のコメント:

コメントを投稿