2012年8月23日木曜日

どっちなの、 スナック? 居酒屋?

写真をクリックすると大きくなります。

週末に山梨県都留市まで行ってきました。その帰り道、ちょうど信号で止まったときにこの店を発見!
「スナック」と書いてあるその下には「いざかや」の文字が...「居酒屋」ではないのでしょうけれどちょっと気になりますね。

どっちやねん!とツッコミをしたところで信号が変わりました。少し走ったところで、「やっぱり撮らなきゃ」
と思いUターン。やっぱり気になったら撮らないと後悔しますからね。 同乗の家族は呆れ顔でしたけど...


LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿