2012年8月31日金曜日

東京駅丸の内駅舎保存,復元工事 3

写真をクリックすると大きくなります。

2007年4月から行われてきた「東京駅丸の内駅舎保存,復元工事」も大詰めに来ています。
10月には全ての工事が終了して、その全貌を眺める事が出来るんですね!
以前は南ドーム側をご紹介したので、今回は北ドーム側から南まで歩いてみました。まだ工事フェンスに
囲まれてはいますが、長いフェンスには東京駅の全貌が画かれていたり、駅の歴史がわかる資料的な図が
いくつも描かれています。この展示を見る事ができるのもあと2ヶ月となりましたので、興味のある方は
今のうちに訪れてみてください。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿