2012年7月29日日曜日

BOEING 737-800 (阿蘇くまもと空港)

先日、急な用事で宮崎まで行って来ました。羽田から早朝1番のスカイマーク機に乗って熊本空港へ向かいます。
早朝の羽田は出発ラッシュでしょうか?定刻を20分過ぎても駐機場から動きません.....やっとプッシュバックしたかと
思ったら今度は新しく出来たD滑走路まで延々と地上滑走..... 更にD滑走路では離陸待ちの行列。やっと順番が
来て離陸出来たのは、なんと定刻から42分後でした。

写真をクリックすると大きくなります。

それでも目的地 熊本空港には約10分遅れで到着出来ました。やっと一安心と思ったら、なんとボーディング
ブリッジが無い場所です。この状況は久しぶりなのでちょっとビックリしましたが、HDR写真を撮る私としては
大ラッキーです。
短時間ながら機体を真近で撮影出来るなんて滅多に無いチャンスです。こんな事なら60Dを持って来たかったなぁ...

写真をクリックすると大きくなります。

珍しく後部ドアから降りる事が出来たので最後の人が出てくるまであちこち撮る事が出来ましたよ。

LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿