2012年7月14日土曜日

都会のオアシス「一号館広場」


「三菱一号館 美術館」の裏手に行く通路があったので奥まで入ってみると.....
なんとおしゃれな広場があるじゃないですか!
噴水や幾つかのオブジェがある広場の廻りには素敵なカフェもあってランチを楽しむ人たちで賑わっています。

ここは、「丸の内ブリックスクエア 一号館広場」というんですね。「三菱一号館 美術館」の後ろに見えて
いた高層ビルが「丸の内ブリックスクエア」という施設で、1階はショッピングゾーン、2、3階はグルメ
ゾーン、4階にはフィットネスクラブがあるようです。
週末のオフィス街なので周辺は人通りも少ないですが、この一角だけは「都会のオアシス」のように
賑やかでした。



丸の内ブリックスクエア HP : http://www.marunouchi.com/brick/index.html

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿