2012年7月9日月曜日

東京駅 丸の内駅舎 復元工事 1


現在、1914年に創建されたJR東京駅の丸の内駅舎が復元工事を行っています。戦争で消失した部分は戦後 形を
変えて復元していましたが、今回の大規模な保存•復元工事によって創建当時の通り忠実に復元されるそうです。
更に耐震工事も最新の免震技術を採用するそうなので心配されている巨大地震にも耐えられる建築になるんですね。
今年の10月には全て綺麗になってその巨大な駅舎を見る事が出来そうです。


EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿