2012年6月5日火曜日

I Love korea 37 「縁台の親子」


南川橋を過ぎて、さらに全州川に沿って歩いて行くと傘が付いた縁台を発見しました。縁台というと韓国ドラマには
欠かせないものなんですが、たいてい自宅の庭や、街の人たちが集まる東屋のあたりには必ず設置されていますよ。
まだ春も早い時期だったのでここで涼む人の姿は無く、代わりに犬の親子の昼寝場所になっていました。
下には親犬、上には2匹の子犬が気持ち良さそうにお昼ね中でした。
この一帯は夏になると屋根付き縁台がずらりと並び、夕涼みをかねて食事する人たちの憩いの場所になる
そうなんです。それが始まるまでは、犬たちの憩いの場みたいですね。起こさないようにこっそり撮影させて
もらいました。こんど来た時にはこの子犬たちの子供に会えるかな?

EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿