2012年6月29日金曜日

新宿西口 「思い出横丁」

JR大久保駅からぶらぶら歩いて新宿までやってきました。大ガードの交差点を渡るとすぐ脇には緑色の看板が
見えています、あの「思い出横丁」の入口ですね。JR中央線のすぐ横には「線路通り」、表の小滝橋通り側には
「表通り」、そしてこの看板がかかっているのは「中通り」です。土曜日とは言ってもまだ昼過ぎなので閑散と
しています。この時間でもたくさんのお店が営業をしていますが、やっぱりここは夕方からが本番ですよね。


大ガード側の「中通り」入口です。
新宿駅側から見た「中通り」

思い出横丁 公式HP : http://shinjuku-omoide.com/

LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします.
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿