2012年6月14日木曜日

I Love korea 46 全州「不思議な建物」

全州の街を歩いていたら建築途中の不思議な建物に遭遇しました。建物の上部に空中回廊のようなものが設置されて
いますが手すりらしきものは見えません。
それを支える支柱はちょっと頼りない感じがしますよね、隣接する別棟の方まで延びていっていますがここに登る階段なども
見当たらず用途不明です。おそらくこれはデザイン的な物なんでしょうけどけっこう大袈裟な作りですよね!


同じ敷地の右手にも変わった形状の建物がもう一棟ありました。外壁のデザインもユニークですけど、エントランス部分の
ガラスパネルによるドーム形状の組み合わせが面白いです。
この一連の施設が何なのかは解らなかったのですが、次回訪問したときには内部の造りもみてみたいです。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿