2012年5月29日火曜日

I Love korea 30 「春の慶基殿風景」

昨年この地を訪れたのは10月末でしたのでこの花壇も寂しい状態でしたが、今はこの通りの美しさです。
国内だけでなく、海外からもたくさん訪れる観光客のために全州市は街の整備にはかなりの予算と時間を費やして
いるようですね。暖かい春の日差しと、美しい花壇の花々に今日の観光気分は一気に急上昇です!


慶基殿の中にある小さな門の手前には鮮やかな緑の笹がトンネルを作っていました。

EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿