2012年5月25日金曜日

I Love korea 26 「全州 靴総合病院」


ここは全州の観光名所「慶基殿」前の広い歩道です。4月の暖かい日差しの中、アジョシ(おじさん)たちが
囲碁に夢中になっています。そしてその向こう側には「靴 総合病院」の看板」を掲げたちいさい小屋があります。
要するに靴やカバンの修理屋さんなんですが、店名に惹かれて思わず撮ってしまいました。このお店の前には
いつもアジョシたちが集まっていて、いつも碁会所のような場所のようですね。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿