2012年5月22日火曜日

I Love korea 23 「良才 ヌリンマウル醸造所 SOOL&PUB」

ロケ地と夕食の為に地下鉄3号線の良才駅(ヤンジェ ヨク)までやって来ました。
駅から地上に出ると目の前のビル「EL TOWER]がドラマ「シンデレラマン」のロケ地です。

LUMIX LX5  JPEG  Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop  エレメンツ9

劇中では韓国ファッション界で有名な「ソフィア アパレル」の本社ビルという設定でした。エントランスを
入ると大きな球形オブジェがありました。


LUMIX LX5  JPEG  Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop エレメンツ9


よく見ると、これは樹木の太い枝を絡ませて、ボルトで固定したものを球形に削って作られた大変ユニークな
オブジェなんですよ! 発想が凄いなぁ....
ドラマではこのロビーがよく出ていたので初めてなのに何か懐かしい感じ?がします。

韓国ドラマ「シンデレマン」紹介HP  http://www.tv-tokyo.co.jp/cinderella_man/

お腹がすいたので駅から10分ほど歩き、お目当ての店に向かいます。

LUMIX LX5  JPEG

ここが楽しみにしていた「ヌリンマウル醸造所 SOOL&PUB」です。ここは店内でマッコリを醸造している珍しい
お店なんですよ! 造ったその日に出来たてのマッコリを楽しめるなんて最高です。

LUMIX LX5  JPEG

早速 注文して、まずはマッコリを味わいました... 美味い! 1日中歩いて喉も乾いていたのでメチャ美味です。

LUMIX LX5  JPEG

ジョンの盛り合わせも良かったなぁ.... こんなお店がうちの近くにもあれば良いのに。

ヌリンマウル醸造所 SOOL&PUB 紹介HP : http://www.seoulnavi.com/food/3383/

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿