2012年5月21日月曜日

I Love korea 22 ソウル中央郵便局「ポストタワー」


ソウルで一番大きい郵便局が明洞にあります。その名は「ポストタワー」ソウル中央郵便局なんです。
2007年に完成したこの建物、上部で2つに分かれていてユニークなデザインですよね!高層ビルの多い
この辺りでもひときわ目立つランドマーク的存在です。このビルの地下には「切手博物館」があり、韓国の
全ての切手を見る事が出来ますし、売店では様々な記念切手を買い求めることができますので集めてみるのも
楽しいかもしれませんね。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿