2012年5月14日月曜日

I Love korea 16 「付岩洞の家」


 韓国ドラマではお馴染みのお宅です。個人的には「付岩洞の家」と呼ばせてもらっています。
先日ご紹介した付岩洞の路地を上って行ったところに建っている一軒家なんですが、私が知っているだけ
でも4つのドラマに登場しています。背後には教会があっていい雰囲気のお宅ですよね、これからもまた別の
ドラマで会える家だと思います。普段は生活されている方がいらっしゃるので、そっと撮らせて頂きました。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿