2012年5月6日日曜日

I Love korea 10「ヤクルトカート」


日本生まれのヤクルトが韓国でも定着しているんですね。午前中に街を歩いていると必ずお馴染みの制服を着た
「ヤクルトアジュンマ」(ヤクルトおばさん)がこのカートを押している光景を見かけます。押すと言っても坂が
多い土地なので電動カートなんですよね。
日本でも以前は職場に毎日来ていたと思うのですが、いつの間にか会社への出入りに対してどこの企業も厳しく
なってきたので現在はあまり売れないのでしょうか? ここソウルではアジュンマ達が出発の準備で忙しそうに
していましたよ。

EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿