2012年3月7日水曜日

銭湯「子宝湯」 脱衣所

番台でお金を払うとすぐに脱衣所です。
太いしっかりとした格子を組んだ「格天井」(ごうてんじょう)は手の掛かった造りですね!そこに下がる
モダンな照明とのコントラストがとても美しいです。籐の脱衣かごも本当に懐かし-! 浴場の入口には
「入浴の心得」なんていう額も下がっています。ガラス窓の向こうには小さい庭があって...、入浴後には
縁側に出て火照った体を冷ましたりしましたよね。コーヒー牛乳とか飲みながら....

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿