2012年2月1日水曜日

JR中央線 万世橋ガード下


 JR中央線 神田駅から御茶ノ水駅の中間にある万世橋脇のガード下です。
すぐ隣にはレストラン「肉の万世」秋葉原本店がありますね。息子が小さい頃には交通博物館へ行って、肉の万世で
お子様ランチを食べさせてから秋葉原でPCパーツを買って帰るというのが定番になっていました。
そういえば、肉の万世では子供を連れて行くと必ず小箱に入ったラムネ菓子をくれましたよ。今もあるのかな?

今は息子も大きくなり、交通博物館も大宮に移転してしまい、ここに来たのも久しぶりです。ここはちょうどカーブ区間
なので、鉄橋が微妙に曲がっていますね。

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿