2012年2月14日火曜日

レトロな煙草屋さん


 昔はこういう煙草屋さんってあちこちにありましたよね。おばあちゃんが店番してて赤い公衆電話とかが
あったと思います。
いろいろな造りのお店があったと思うけど、下側はたいていタイル貼りでガラスショーケース に「新生」、
「光」、「ゴールデンバット」、「朝日」など懐かしい銘柄が並んでいたんですね。
煙草の煙は大嫌いな私ですが、こんなレトロな煙草屋さんが今でも営業していたら撮りに行きたいなぁ.....


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿