2012年2月4日土曜日

竹芝客船ターミナル 中央広場


天気のいい昼休みに竹芝桟橋まで行ってきました。
桟橋の手前には半円形の中央広場があり、そこには帆船のマストを模したオブジェが建っています。
冷たい海風に信号旗がはためき抜けるような青空に映えていましたよ。この写真ではわかりませんが、
マスト上部の見張り台には水平の人形が乗っていて東京湾を眺めていました。今月の20日頃までは
夜間のイルミネーションがあるようなので、もう1度夕方に寄ってみたいですね。

LUMIX LX5 5.1mm(24mm)  RAW 3shots  ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ




 



0 件のコメント:

コメントを投稿