2012年1月22日日曜日

Korea 43 「薪でバーベキュー」


 街を歩いていたら何やらおいしそうないい香りがしてきました。
 辺りを見回すと店頭に薪を積み上げたお店があります。ドアには大きく「バベキュ」(バーベキュー)と、
「センメクチュ」(生ビール)と書かれています。そして、店頭には大きなガラス扉が付いた黒いケースが
あって、そのなかでは鳥の丸焼きがグルグル廻っています。これは、薪を使って焼くバーベキューと
生ビールのお店なんですね!
 韓国の人が大好きな組み合わせですが、薪を使っているお店は珍しいのでは!?と思い3shotsしました。
とっても美味しいんでしょうけど、残念ながら私は丸焼き系が大の苦手です。写真だけ楽しませて頂き
ました。ごちそうさま。


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±2EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿