2012年1月26日木曜日

東急東横線 渋谷駅


 東京メトロ副都心線と東急東横線が相互直通運転を行うようになるため今年姿を消してしまう
東急東横線 渋谷駅です。昔からなじみのあるこの駅が無くなるのはとっても残念ですが、埼玉県の
和光市から横浜までが乗り換えなしで行けるようになるんですね。

 この駅が無くなった後にはすぐ後ろに見えている東急百貨店東横店も無くなって今年オープンする
「ヒカリエ」に移転するようですので、この先も渋谷はどんどん変化し続けるんですね。


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿