2012年1月1日日曜日

2012 HDRiで初詣


2012年元旦

新年あけましておめでとうございます。
昨年秋から始めたこのHDRiブログは皆さんのアクセスのお陰で年を越すことができました。
毎日UPすることは結構大変でしたが、写真にまつわる一言を書くためにいろいろ調べることが
楽しくなってきている今日この頃です。
これからも楽しくHDRi修行を続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

新年1つ目は芝 増上寺のHDRiをUPしました、すぐに初詣に行かれない方はとりあえずこちらに
参拝してくださいね!

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

 
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。blackdragonと申します。
    あけましておめでとうございます。
    冬型のいい雲が撮れてますねぇ
    毎日アップする継続性見習いたい^^

    返信削除
  2. BLACKDragonさん はじめまして。
    明けましておめでとうございます。
    新年早々コメントありがとうございます。
    綺麗な雲が出そうな時にはカメラを持って出勤しています。
    HDRiと雲は相性が良いみたいなので大変だけど止められませんね。
    最初は毎日UPするなんて思っていませんでしたが、気付いたら
    後に引けない気分になってきました.....
    これからも無理をしないで楽しみながら続けていきますので
    お時間ある時には遊びにいらしてくださいませ。

    返信削除