2012年1月2日月曜日

Korea 35 「安国の散歩道」

三清洞から脇道にそれて安国(アングク)までやってきました。
この路は右が徳成女子中学校、左が徳成女子高校で、2校の校庭はこの路の上を横断する
専用歩道橋でつながっているんです。両校の塀は石垣になっているのでとても良い雰囲気で
私は好んでこの路を通ることが多いんですよ。所々に石のベンチもあって、散歩途中の人達が
いつも会話を楽しんでいます。
お昼時ですから、この先にある食堂で大好きなチョングッチャンを食べましょうか。

LUMIX LX5 5.1mm(24mm)  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿