2011年12月15日木曜日

Korea 29 「北村 韓屋」(プクチョン ハノク) 2


この韓屋は数々の韓国ドラマのロケに使われている建物です。ここに立っているとテレビで
見たあの人やこの人に出会えそうな気がします。



屋根の向こうにはソウルタワーや鐘路タワーが見えています。新しいものと古い物が共存
しているのがソウルの魅力です。


いつまでもこの町並みは保存していってもらいたいものですね。いつかこの地区にある
韓屋のゲストハウスに泊まって、1日のんびりと過ごしたいですね。

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±2EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3




私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿