2011年12月6日火曜日

新宿 「思いで横丁」


新宿大ガードのすぐ近く、小さい飲食店がひしめいている「思いで横丁」です。
高層ビル夜景撮影の後に思い出したので寄ってみました。ここはおじさんたちの
憩いの場になっていて、狭い路地には人が途切れることなく行き交っていました。
HDRの為に3shotsを撮っている1分弱、この間にカメラの前をたくさんの通行人が
通りまくっていますが、Photomatix Pro4.1の優秀な自動動体除去機能によってその
人達がきれいに消されています! 本当にありがたい機能ですね。

 店の中のいい雰囲気も撮ってみたいのですがさすがに三脚立てて店内をじっくり
撮る勇気はありませんでした。こんどはさりげなく撮れるように高感度+一脚にして
挑戦してみようかな...

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV  
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿