2011年11月8日火曜日

Korea 6 「スターバックスコーヒー」


日本ではどこに行っても見かけるあの緑色のマーク、韓国でも今はカフェが流行して
いるので沢山見る事ができます。でも、ちょっと違うのは店名です。普通は英語で
「STARBUCKS COFFEE」と書かれている店名ですがこの仁寺洞(インサドン)店は
違います、もちろん店名は同じですがハングル文字表記の珍しい店なんです。
今は何軒かあるようですが、英語以外の表記は世界でも韓国だけみたいですよ!

 ちなみにハングル店名をカタカナにしてみると「スタボックスコピ」っていう感じ
でしょうか。仁寺洞は観光客がたくさん集まるにぎやかな場所にありますので、韓国に
行かれる事があったら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

わざわざ見に来て頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿