2011年11月5日土曜日

Korea 4 「TIMES SQUARE」1


ヨンイル市場から徒歩5分、いきなり別世界です。ここは永登浦(ヨンドンポ)駅前に
ある「TIMES SQUARE」、2009年9月にオープンした韓国最大級複合ショッピングモール
なんです。市場の雰囲気に浸ってからここに来るとちょっと圧倒される建物で、まるで
宇宙ステーションに来たみたい!という感じでした。
土曜日の夕方ということもありモール内は沢山の人であふれていました。私も一回りして
みましたが、映画館、トレンドショップ、フードコート、一流品を扱う百貨店など、一日
いても飽きる事はなさそうです。
このときは先を急いでいたのでじっくり探索出来ませんでしたが、次回はこの空間を
楽しみたいと思います。HDRerにも撮りどころがいっぱいで楽しめますよ!


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

わざわざ見に来て頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿