2011年11月28日月曜日

Korea 20 「全州 素敵なカフェ」


韓屋村(ハノクマウル)のメインストリート「銀杏路」(ウネンロ)を歩いていたら素敵な
カフェを見つけました。周囲は伝統的な韓屋が建ち並ぶこの路に、レンガ造りのお洒落な
お店が1軒。入口のオブジェがとても良い雰囲気なので是非入ってゆっくりしたいところ
ですが、残念ながら時間切れ...... 帰りのバスの出発時間が近づいてきました。


やはり全州の日帰り旅行は時間的に厳しいですね、街を見て回るにつれて見所の多さが
わかりとても1日では楽しめないことを実感です。やっぱり次回(来年春)には泊りがけ
で来なくてはいけないですね。残念ながらカフェは次回のお楽しみに取っておきます。


楽しかった全州日帰りバス旅行もこれで終わりです。今晩ソウルへ戻って、次はどこへ
行きましょうか? 私の旅はいつも行き当たりばっ旅です。


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±2EV  
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3



私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿