2011年11月17日木曜日

Korea 12 「殿堂聖堂」(チョンドンソンダン)3


  外観がとても美しい「殿堂聖堂」、是非 中も見学したいと思い入口へ向かいます。丁度
中に入って行かれる方がいたので一緒に入りました。すると、思った通り内部も素晴らしい
建物でした。
入ったときはたくさんの信者の方達が着席しようとしているときで、ちょっとざわついて
いましたがミサが始まる直前だったようです。慌てて3shotsを撮影して退出しました。資料
では見学可能と書かれていたので安心して入ったのですが、その日は丁度日曜日でした。
午後にも再度寄ってみたのですが、今度は結婚式が行われていて入る事が出来ず残念.....
次回は平日を選んでこの地を訪れたいですね。

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3



聖堂の左側にはキリスト像、右側にはマリア像がありました。

LUMIX LX5 5.1mm(24mm)  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3

わざわざ見に来て頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿