2011年11月22日火曜日

スターライトガーデン


先週、朝のニュースで東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション(スターライト
ガーデン)が始まったことを伝えていました。朝食を食べながらこれは撮りに行かなきゃ!
と思いつき、早速カメラを持って出掛けました。

 退社後、東京ミッドタウンへ行くと平日にも関わらずたくさんの人達がイルミネーション
目当てで集まっています。前日に点灯式をしたばかりなので、これでもまだ空いているほう
なんでしょうね。
 期間中(11/15から12/25)は2部に分かれていて、現在は12/4までの第1部です。テーマは
「Milky Way」天の川をイメージしたもののようです。第2部は12/5から12/25迄で、テーマ
は「BIRTH」地球の誕生をイメージしたものに変わるようですよ。
 来月になるとクリスマスムードも高まって週末は混雑が予想されますので、また平日の
帰りに行ってみたいと思います。
 このスターライトガーデンの他にも、ミッドタウン周辺には様々なイルミネーションが
光り輝いていますので、お近くの方はぜひどうぞ。



LUMIX LX5 5.1mm(24mm)  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3


私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿