2011年11月14日月曜日

日比谷アカリテラス


 11月12日(土)の夜に日比谷公園へ行ってきました。金、土曜の2日間この日比谷公園で
アカリテラスといキャンドルイベントが開かれていました。残念ながら金曜日は雨だったの
で中止になったと思いますが、土曜日は月も姿を見せて美しいキャンドルイベントを堪能
できました。
 このキャンドルの入っているガラスには震災で犠牲になった方々への追悼メッセージが
書かれ、それを1つづつ読まれている方がいてとても印象的でした。大噴水の周りにキャン
ドルが様々な形に配置されてたくさんの方の目を楽しませてくれていましたよ。


LUMIX LX5 5.1mm(24mm)  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3

わざわざ見に来て頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿