2011年10月5日水曜日

JR中央線 三鷹電車区


HDRiに興味が湧いてきた頃、夏の休日早朝に近所の電車区まで行ってみました。ここは
いつも通勤時に通るので一度は来てみたいと思っていましたが、跨線橋から眺めてみると
全体を見渡せて良いところです。
小さい子供連れのお父さんや、お母さんも頻繁に来て電車が来る度に運転手さんに向かっ
て手を振っています。しばらく見ていたら女性の運転手さんが手を振ったり、軽く警笛を
鳴らして応えています。
電車好きの子供たちに夢を与えているのだと思いますが、結構 運転手さん達もここを
通る時 密かに子供が居るか楽しみにしているんじゃないかな....


 EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

写真が気に入ったらバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿