2011年10月4日火曜日

夕暮れの芝公園 2


 このブログの最初の写真が「夕暮れの芝公園」でした。
自分的にはちょっと気に入っていたので仕事帰りに再度撮影に行きました。増上寺の
隣にある公園まで来ると雲が多いもののちょうど夕焼けが綺麗なのでここで3shots。
 この公園は以前にあった「芝ゴルフ練習場」の跡地だそうです。先日偶然に見た
「ちい散歩」の浜松町編で紹介されていたのですが、なかなか良いところです。犬を
連れたいかにもお金持ちそうな方々がいっぱい夕方の散歩をされていました。その
傍らの薄暗いところで写真を撮っている自分はちょっと怪しい人でした。



 EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

写真が気に入ったらバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿