2011年10月9日日曜日

アシアナ航空


設立が1988年とまだ比較的新しい航空会社なんですね。最初は韓国の国内線だけ
でしたが、翌年から日本への不定期便が就航しています。
以前の機体はちょっと地味な機体塗装だったのであまり興味がありませんでしたが、
2006年にロゴマークと機体カラーを変更して良い感じになりました。

日本への路線は全日空との共同運行を行っていて、日本の地方空港へ乗り入れる
外国航空会社としては乗り入れ地点数が最大だそうです。

エアバスのA380も6機導入予定にしているそうなので、羽田に乗り入れてくるので
しょうか? 今後が楽しみです。


 EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

写真が気に入ったらバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿