2011年9月23日金曜日

夏の思い出 2





新しいカメラを手に入れた私は何か撮りたくてネットで検索しました。
7月と言えば 蓮の花 府中や町田に有名な場所があるらしい。
良く晴れた土曜日の早朝、息子がグラススキーの練習に行く為 
八王子まで送って行くついでに町田の蓮田まで行ってみました。
朝6時なのに蓮田の周囲には車が一杯で、既にアマチュアカメラマン達で
賑わっています。
神社を囲む広い蓮田には大賀蓮(別名:古代蓮)が咲き乱れ、絶好の
被写体でした。
夢中で撮ったお気に入りから処理してみました。

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 1shot 
Topaz Adjust4.0 


写真が気に入ったらバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿