2011年9月23日金曜日

羽田空港国際線ターミナル



HDR写真で是非やってみたかったのが空港です。
飛行機と空港の雰囲気が大好きな私は天気の良い土曜日を選んで
羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。


久しぶりに浜松町からモノレールに乗って空港へ
以前の国際線ターミナルは第二国内線ターミナルから専用バスで移動して
いたので、年に何度か行く韓国旅行の時にはとても不便でした。


念願の新国際線ターミナルが出来てからはモノレールの改札を抜けたら
もうターミナルビルの中です、とっても便利になりましたね。


ターミナル内には江戸小路という江戸の町並みを模した土産店や食事処が
あって、空港利用者だけでなく観光名所にもなっているようでした。


 EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

写真が気に入ったらバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿