2011年9月27日火曜日

竹芝桟橋 2



ヴァンテアンとはフランス語で21のことだそうです、21世紀に向けて
建造されたんですね。 

このクルーズ船は年間を通してこの場所からランチタイム、サンセット、
ディナークルーズをやっているんですね。
いったいいくらくらいするんだろうと思ってホームページを覗いてみたら.....
思ったより お安いんですね!これくらいならビンボーな私にも乗船出来そうです。
(誰と??)


ちなみに
ランチタイム : 3500円から(ランチ、乗船料込み)平日2時間
サンセット  : 3500円から(料理、乗船料込み)平日2時間
ディナー   : 5500円から(料理、乗船料込み)2時間20分

気になったあなた、予約してみたらいかがでしょうか?

この写真を撮影中にたくさんのカップルが乗船して行きました.... いいなぁ。



 EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

写真が気に入ったらバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿